Gouvea's HAWAIIAN BRAND Piggy Pups

P1010789.jpg

 


Gouvea's HAWAIIAN BRAND  Piggy Pups

 

海外の冷凍物。

冷凍食品のパンって当たり外れがあるのでダメ元な気持ちで。。。

でもパンがほんのり甘い。
味にうるさい子供からも、これにはOKが出ました。

冷凍食品を爆買いしたので値段は不明です。

で、HAWAIIAN とあるので当然ハワイ産だろうと思い見てみると
なんとメインランドで作られていましたwww


このパンの地元の評判って全く知らないんですが

アメリカのスーパー、常温パンコーナーでは粗方の商品は試してみたんです。
しかし、これは美味しいな、というパンには出会えなくて。

ベーグル等も、うにっとしていて添加物てんこ盛りでイマイチ。
フランスパンにはなんと紙袋に油染みが。。。。
ハードは無油脂生地にして欲しいな。

なのでパンは日本の有名処が断然美味しいよな、とか思っていたのですが、

しかしこの Piggy Pupsは、まったり甘くやわらかく
本格的なパンでは無いのですが

それに添加物ががっつり入ってそうなソーセージも、嫌な方は嫌って思うかもしれないけれど
アメリカに居る時位添加物や合成着色料を避けなくったって。
っていうか、避けるのは至難の業かなと思います。

その安っぽさがまた美味しい時もある。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

B級的に、かなり旨い。

肉とフヮフヮな砂糖と油脂が多いパン生地で、カロリーは高そうですが

これは、いい!!

また買いたいです。

 

 

Flag Counter