NEMO'Sのカットケーキ

P1010785

お馴染みNEMO'Sのカットケーキ。

http://www.nemosbakery.com/index.html

 

最初に見たのは大学の売店
キャロットケーキとかもありました。

 

市販品なのに、おかぁさんの手作りみたいに簡単にラップに包んであるだけ。

 

油脂は相~~当!!!配合されていそうですが、

レッドベルベットケーキ、味はとても良かったです。

 

ドンキのパンコーナーにもたくさんありましたけど、

賞味期限が付いていなかったので店員さんに聞くと

わからない、と言って全部撤収して行きました。

 

ミックス粉も、スーパーとウィリアムズ・ソノマにある限り買って試したところ、

 

P1010798

 

 

このPillsburyの物が一番美味しかった様な。

 

これ、油脂を入れる様書いてあったと思うんですが、
オイルの代わりにミルクでも十分大丈夫でした。

 

Flag Counter