青いトマト

f:id:connnamonn:20160407161809j:plain

 

昨日、地元の野菜も扱うファミマで青いトマトを見た。

袋にたくさん入って300円もしない。

何かの本で見た、青いトマトの料理。。。。

 

ググってみると、煮込み、ピクルス、チャツネ、ジャム等が向くそうだ。

 

とりあえずピクルス。。。

 

硬くてとても美味しい。

 

後は、煮て醤油味か、お砂糖でジャムにする予定。

 

↑ここのまとめサイトってとこにも散々嫌な思いをしましたけどね。

えぇえぇ、プロバイダ責任制限法ってやつですよ。

 

テレビの間違った放送をまとめサイトに載せられて、

でも相~当な手続きを踏まなくては消してもらえないって。

酷い話です。

 

 

青トマト味噌なんかもありますね。

 

面白そう。

楽天レシピは数が増えてきましたね。

 

きりんさんとこの記事、

 

クックパッドvs楽天レシピの、邪悪対邪悪っていうのが面白かったですねぇ。

 

また載せとく。

 

 

しかしね、

 

子供其ノ弐に こういうレベルの辺りになんか参加するから

そういう目(焼きヨーグルト事件)に遭うんだよって言われた。

そう言われてみれば本当にそうだよね。

 

止事無き方々はこ~の様なところに足を踏み入れないであろう。

 

私PCに疎いんだもの。

でも今は投稿サイトの世界はブラックだって気が付いたわよっ!!!

 

遅いわねっっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Flag Counter