ジッピーズのチリ

ジッピーズのチリって美味しいって有名。

だけど店舗で食べた事はないのです。

 

そのジッピーズのチリ、少し前ですが冷凍品で出ていました。

 

どうして美味しいかと言うと。。。。

 

ひき肉では無かったのです!!

それは、普通はひき肉が入るところ、

ポルチュギーズソーセージのミンチした物が入っている。

 

これが美味しさのヒミツだったのね。

 

食感と味が普通のチリじゃ、な~~い!

 

店舗では、これに真っ赤っ赤なソーセージがどーんと2本乗っかっているという話も聞いた事があります。

 

ソーセージを砕いた物の上に更にソーセージを盛り付ける勇気。

 

流石外人さん向けの食べ物です。

 

P1000802

 

Flag Counter