読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再現ゴコロ*Copycat Recipes* 

 by*cona´,,・ω・,,`monn*

テレビはいつまで経ってもこういう風。TBSヤラセ疑惑 ヤフーニュースより

日記 焼きヨーグルト 煮ヨーグルト

headlines.yahoo.co.jp yarase 

 

これが事実なら、テレビというのはこういう事が横行しているのだなと感じます。

私の場合も、私でない人がさも私であるかの様に作られた番組コーナーでした。

テレビの多くがこういう造りで構わないという世界ならば

私の一件は悪気等全く無くでやっているのだと思います。

 

「これは捏造ではない」というテレビ朝日「ねとめし」からの返信メール、

捏造ではない理由

(それはどう考えてもこじつけでしかありませんでしたが)さえ

組み立ててておけば何をやってもOK、みたいな

本当に軽くて酷い態度だと思います。

 

そしてその後 番組からの返信メールはすぐに途絶えました。

 

いつまで経ってもこれでは

メディアの人達は、感覚が狂っているのではないかと

皆がそういう風に感じてしまっても仕方有りません。

 

こういう目に遭った一般人がどういう精神状態になるのか、

テレビはそういう事が想像できない、

もしくは想像出来ても平気てやってしまうんですね。。

 

 

Flag Counter