ナポリタン発祥の店 センターグリル

少し前、外人さん向けスーパーで

ナポリタン用のパスタを買ってみた。

 

 


 

 

有名な店なのかしら?と思っていたら

 

モヤさまで取り上げられていた、桜木町にある古い洋食屋さんだった。

 

www.center-grill.com

 

袋の裏にレシピがあるのでその通り作ってみた。

 

アルデンテなんてもんじゃない。

 

太くて、うどん??みたいにもっちもち。

 

茹でた後冷蔵庫で寝かすのです。

 

マッシュルームやピーマン、たまねぎ、ハムの

 

大量こってりケチャップ。

 

粉チーズをたくさんふりかけて、キャベツの千切りを添えます。

 

昭和レトロな味で美味しかったです。

 

他にもメニューがたくさんあるらしく

 

一度行ってみようかな。

 

一寸わかりにくいところだそうですが、駅を挟んで

 

みなとみらいの反対側です。

 

 

Flag Counter