機内食は結構好き

機内食。。。

 

それはコンパクトに収められている。

トレイの中に完成されていて、見た目も可愛い感じ。

 

現在はメラミン食器っぽいけれど(エコノミー)

昭和は陶器だったりした。

 

今子供其ノ弐が学会で海外に行っている。

シンガポールエアだそうで、ここの物は美味しい。と思う。

 

。。。。。。。。。

 

さて、機内食は好きだ。

その気持が高じ

ある時とあるエアラインで数ある宗教食に数回手を出してしまった。

ベジという訳ではないが美味しい菜食を期待していた。

 

しかしこれが。。。。

 

 

f:id:connnamonn:20160728170245j:plain

 

↑ 殆ど手をつけられなかった。

 

そして。。

 

f:id:connnamonn:20160728170303j:plain

 

なんかほうれんそうぽいどろどろした物。

 

 

f:id:connnamonn:20160728170316j:plain

 

そしてカチカチの物体。

蒸しパンぽいけど蒸してない??

 

f:id:connnamonn:20160728170401j:plain

 

朝、これだけ??

他の人はサンドウィッチだった。

 

結論。

 

面白半分で宗教食を注文するのは止めましょう。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

機内食のミニチュア食玩もシリーズで持ってるよ!

 

 

 

 

 

Flag Counter