一番リーズナブルな無香ココナッツオイル!

私はパンに使うので無香タイプをいつも求めるのですが

 

ココナッツオイルってお高くて

 

近くのお店では450ml程度で2000円前後します。

 

もう少しどうにかならないかなと思っていたら

 

たまたま子供其ノ壱が教えてくれました!!

 

アイハーブhttp://jp.iherb.com/free/というサイトなのですが、個人輸入的システムで

 

初めての人に割引があったり、買うとポイントをくれたり

 

額によっては送料が無料であったり。。

 

(日本語を選択すれば読み易い。)

 

で、オーガニックの

自然圧搾方式で作られた無香ココナッツオイルが物凄くお安いのです。

 

Spectrum Naturals, オーガニックココナッツオイル, 14液量オンス (414 ml)

900円

http://jp.iherb.com/Spectrum-Naturals-Organic-Coconut-Oil-14-fl-oz-414-ml/53692

 

同じ品を日本で買うと楽天で1850円。

 

アイハーブで買えば半額以下なのでとても助かっています。

 

送料も4000円強買えば無料にして下さるので

 

本当にお安く手に入ります。

 

。。。。。。。。

 

ところで、ゴシップネタですみません。

 

最近 高畑さんという俳優の方が起こした事件が世間を騒がせて居ましたが

 

示談であっさり終止符が打たれ

 

?????と思ったのですが

 

ヤフーニュースで、頼んだ弁護士という人は

 

ロス疑惑薬害エイズ裁判で無罪を勝ち取った

 

「無罪請負人」と異名を取る物凄い弁護士さんだそうで

 

これがロス疑惑薬害エイズと並ぶ事件?ではないのでしょうが

 

こんな人には普通頼めないんでしょうね。

 

弁護士さんって本当に色々です。

 

私も何人かに焼きヨーグルト事件の本について伺いましたが

 

三者三様でした。

 

若い弁護士さん達は、今風の納得出来るお答えでしたが

 

お歳の行った方は ここに詳しく書きたく無い位酷い言い様でした。

 

なので、もし何かあった時は

 

1人の人でなく、数人の弁護士さんに話を聞いて総合的に判断すべきだと

 

このド素人の私でさえ感じた事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Flag Counter