読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再現ゴコロ*Copycat Recipes* 

 by*cona´,,・ω・,,`monn*

性同一性障害のアイドル SECRET GUYZ

音楽館 映画館 美術館 日記

なんだかブレイクしそうなアイドルグループを見ました。

 

デビューしたての少年隊みたいな衣装で可哀想な感じで、

 

でもジャニーズ風でも無くて。

 

???と思ったのですが、

 

なんと彼らはシークレットガイズと言う

 

可愛い元女性の男性ボーカルグループでした。

 

子供其ノ弐がLGBTには理解があるし

 

子供其ノ壱には、

 

女の子からラブレターもらっちゃう様なまさにそういう障害の同級生(外人)

 

も居たので

 

ほとんど違和感無し。

 

関ジャニみたいなノリの子もいて楽しい。

 

これはもしかしてブレイクして、後々はピーターや美輪明宏さんみたいに

 

ビッグに化ける可能性もある様な。。。

 

外国にもどんどん出ていってみたらいいのでは。

 

ガッツリ理解してもらえそう。

 

(ゲームやアニメでもこういうのが出てくるのではないかな。

 

もうあるのかな。

 

体に両性を有する天使みたいな主人公の漫画は読んだ事がある。

 

大和和紀さんの作品だったかな??)

 

普通マイナス面と思える様な部分を逆手に取って武器にするのが良い。

 

。。。と言えば、

 

関西にはヒョウや虎柄の出で立ちの

 

オバチャーンズというグループが居る?らしい。

 

これも、なかなか魅力的だ。だがルックスは相当怖いものがあるので

 

画像添付は控えたい。

 

あと、私には歯に矯正器具を付けている子がとても可愛く見えるのだ。

 

器具を付けたおばちゃんグループ、

 

ブレイセズ(矯正器具の意)というユニットはどうだろうか。

 

セクシーな美しい歌声とキラリと光る矯正器具。アクセサリーの様だ。

 

アメリカではわざわざ目立つ様にカラフルなゴムを器具に取り付けるのも

 

流行っているらしい。

 

自分の年代で言うと更年期障害を謳うロックバンドなんかいいですなぁ。

 

もう性別とか年齢とか障害とか結婚してるかしてないかとか、

 

あまり意識しないで居られる様になるといいのですけれどね。

 

しかし、皆にわかりやすい障害だとまだいいのだが

 

この世には非常に稀でわかりにくい障害も他にたっくさんある。

 

マイナーな障害を背負った者は

 

やはり社会に最後まで溶け込めなかったりする。

 

私も精神的にはギリギリの人間。

 

いや、外れているかも。。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

話は変わりますが、

 

先日ヤフーで ピーコさんが永六輔さんの事をお話したテレビ番組で

 

永さんの戦争反対的な事をお話した部分を全カットされたと

 

ショックを受けているという記事をチラッと見ました。

 

こういう方でさえ、そういう扱いを受けるのか!!!と思いました。

 

政治的な話は了承無しにカットするんですね。

 

じゃ~一般人は、

 

かなりテキトーに扱われて当然なのか、みたいな。

 

確かに誰かライターの方が書いていたけれど、

 

テレビ業界の人は一般の人を非常に見下している、という記事も

 

見た事があります。

 

やっぱりそういう風なんだなー。。。

 

 

 

 

 

Flag Counter