パクチー色々

www.calbee.co.jp

子供其ノ弐が私にパクチー味のお菓子を買ってきてくれました。

 

↑これはほんのりパクチー風味が付いていて

どちらかと言うとレモングラスチップスといった趣です。

 

 


 

 

それからこれ。

パクチーそのものがサクサクに揚げてある塩味チップス。

とても美味しかったです。

 

検索してみると、

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

きざみパクチー(38g)
価格:135円(税込、送料別) (2017/4/1時点)


 

 

こんなものもありました。わさびみたい。

 

 

 

 


 

 

栽培キット。これ欲しいな。

 

以前育ててみましたが、虫がついたのにはびっくり。

こんなにクセのある香りでも虫って付くんですね。

 

↓こちら肥料付き豊作セット。

 


 

 

土がついているのが有り難い。

イヌがいた庭ではなんとなく栽培する気になれない。。。

 

他にもいろいろあって、紙で作られたプランターなんかもありました。

 

 

 

 

Flag Counter