
再現ゴコロ*Copycat Recipes* 

 by*cona´,,・ω・,,`monn*

後日談 クックパッド元社長についての文春砲 

headlines.yahoo.co.jp

 

あぁぁ。。。

ブログを書いたばかりで今日こんなニュースが。

 

なんと、クックパッドの元社長とはこういう。。

バツイチとかバツ2とかいうのはともかく。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

仕事の能力と個人的生活は別かもしれないけれど

クックパッドは「家庭でのささやかな幸せ」がテーマのサイトなのに

言っている事とやっている事が全く違う人がトップだったとは。

あの頃の、ククパサイトの手広く異様な雰囲気は

こういう方が経営していたからこそなのかもしれないけれど。

 

またクックパッドのイメージが落ちてしまう。

 

認知していないとか

妻が会社(クックパッドなんだろうなぁ)に乗り込む“修羅場”もあったとか

凄そう。

 

でもお金がある男の人はどうしてもこうなっちゃうのかな。

 

ククパでの出来事を本に書いたけれど

何とも悲し過ぎる

お粗末な事が表に出た最後となってしまいました。

 

Flag Counter