シーズ ベジタリアンチーズ感想その2


 

 

↑モッツァレラは真っ白でしたが、こちらは熟成チェダーですので

黄色みが濃いです。

味も、そのまま固形より温めて溶かした方がチェダー風味がよく出ます。

スライスしてあるので使いやすい!

味もかなりチーズしてます。

 

 


 

 

↑こちらは黄色みが薄いタイプ。

そしてスライスしてないので、分厚く切って楽しみたい時にという感じ。

一寸不便。

しかし厚切りで温めるとおもちみたいにもっちもちに溶けて

本物のチーズみたいです。

これはこれでアリ!!

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

↓こちらホワイトチェダースライス。

 

 


 

 

 

クリームタイプのプレーンは、お菓子(チーズケーキとか)にも利用できそうです。

 

 


 

 

他にも味付きのクリームタイプが楽しい。

 

 


 

 

↑クリームタイプ、スイートチリ。

 

 


 

 

↑クリームタイプ、チェダー。

 

 


 

↑クリームタイプ、カーリック&ハーブ。

 

お店によって結構お値段が違うので

ググって見て下さい。

 

普通賞味期限は6ヶ月なんですが、3ヶ月の物はお安くなっていたりします。

 

保存はスライスだったら間に紙等を挟んでバキュームしてから

冷凍庫に入れておくと便利です。

 

バキューム機器にも色々あります!

 

Flag Counter