サンドウィッチ断面萌え

サンドウィッチの断面が好きで、

アメリカの本を真似て切り口をスキャンするのが好きだったのだが

 

f:id:connnamonn:20161011190204j:plain

 

断面萌えと呼んでいると、なんと現在「萌え断」とか言って

ネットや料理教室で流行っているらしい。

流行るとなんか、止めたくなる。

しかし今日ついでに久しぶりにリアンサンドに行くと

やっぱりパンパヴェは美味しかった。

夏限定のタンドリーチキンに+100円で食パンからバンズに変更。

 

www.lien-sand.jp

city.living.jp

 

帰って何気なくググると、何と。。。。

サンドウィッチ屋が続々と増えているではないか!!

知らなかった。。。。。。私とした事が。

 

kinarino.jp

retrip.jp

 

 

↑ここのサンド断面は物凄い事になっている。

お値段も良いが、とにかく具が分厚くて。

テイクアウトもあるので行ってみよう。

7階にあるのであまり人に知られていない模様。

 

https://www.facebook.com/sandwicheriapiggies/timeline

 

↑ペルーのサンドウィッチ店 ピギーズ。

パンからはみ出るボリュームのお肉に、フィリングの味付けが珍しい。

(緑色のスパイシーそうなソースとか。)

ペルーってどういう料理??

イベント出店の為時々閉まる事もあるそうで

チェックしてから行きます。

 

場所は鎌倉と横浜。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ベトナムとかペルーとか、

変わりものサンドが増えていますね~~。

 

バインミー震源高田馬場

バインミーサンド屋のパン使用店が元住吉に出来たらしいのですが

先日ひとつ手前の日吉まで行ったのに寄れませんでした。残念。

 

banhmithaos.com

 

↑ここです。

 

高田馬場の店情報はこちら↓

 

banhmi3.exblog.jp

 

macaro-ni.jp

 

Flag Counter