楽天カード 092から始まる番号でオペレーターまで繋がりたい時は

楽天カードに不具合が起きたので、ホームページにある番号に電話をかけたが

一日中繋がらなかった。

092-474-6287である。

0120から始まる方は携帯からかけると金額がかかるかどうか不明だが、092の方はかけ放題の携帯の人に限っては無料らしい。

 

とても急いでいたのだが、かけたとたんに鳴りもせず電話が切れるという状態。

終了時間頃運良くかかっても、どうしても有人まで辿り着けなかったりする。

 

で、ネットで色々調べると公式ページに現在は記載が無いのだが

092-303-7188という番号に行き当たった。

 

かけてみると、一発でするする繋がる。何回かけても繋がる。

すぐオペレーターが出て来た。この違いは何だろう?

こちらの番号はあまり知られていないのだろうか?

 

前も有料でかけてもオペレーターがなかなか出て来ず、出て来ても

問い合わせにかなり時間を有し結構な料金がかかった。

(猛者はすぐこちらにかけ直して下さいと言うそうだw)

 

楽天銀行もすぐ口座を凍結するとか前は問題があったけれど、楽天カード

問題が多いと思う。

年会費無料だからまぁその程度、という事か。

年会費がかかるカードは無料で電話がかけられるし、すぐオペレーターと話が出来る。

ん~~

 

 

 

 

Flag Counter