荒れてる?知恵袋

知恵袋では見慣れない花の名前を教えてもらったりして

お世話になっている。

植物オタクの人は親切で優しい。

しかし。。。

 

携帯電話のタワーについてや

親族が学徒出陣した時期の太平洋戦争について質問したら

物凄く荒れた。

「私の主人は携帯電話の塔を設置する仕事をしているが」

と血相を変えて怒鳴りこんでくる感じの人が居たり、

戦争の事を尋ねた時はノート1ページ位になりそうな

完全に的外れな回答とか来て、こちらの人も怒っている。

なんだかヤフーニュースの荒れたコメント欄くらいの勢いだ。

 

まともに穏やかな回答をくれた人をベストに選んだのだが、

もう知恵袋も非常に怖い場になってきた。

お花の名前を伺う程度に留めておこう。

 

 

Flag Counter