エコ バッグ・ドライヤー 購入

 

 

ジップロック袋を洗って乾かすスタンド。

昔とても欲しかったのだが欠品が続いていた。

 

今日たまたま見つけたので即購入。

電動バキュームを2つ買ったのでジッパーの袋を乾かす場所に困っていたのだ。

ヤフーでも売ってるよ!

見た目もオサレだと思う。

 

 

The Banh Mi Handbook: Recipes for Crazy-Delicious Vietnamese Sandwiches

The Banh Mi Handbook: Recipes for Crazy-Delicious Vietnamese Sandwiches

 

 

それからバインミー物。

バインミーの本は少ないので見つけたらとにかく買う。

 

 

The New Cuisine of Hawaii: Recipes: from the Twelve Celebrated Chefs of Hawaiian Regional Cuisine

The New Cuisine of Hawaii: Recipes: from the Twelve Celebrated Chefs of Hawaiian Regional Cuisine

 

 

ハワイ物。中古品だった。

海外の人のレビューがとても良かったので。

あとお料理をケーキみたいに積み重ねてあるのが凄く好み。

出品者により866円から17285円まで。なんでこんなに差があるのか?

で、状態にはあまりこだわらないので866円で買った。

それも全額ポイントで。。。

忍たま乱太郎のきり丸みたい。

 

 

MONIN(モナン) ブルーキュラソウシロップ 250ml

MONIN(モナン) ブルーキュラソウシロップ 250ml

 

 

子供其ノ弐がブルーハワイ的な物が好きなので

味は違うと思うけれど、一応かき氷用。

 

電動かき氷機はこちらを愛用中。↓

 

 

 

レトロなデザインで可愛いの。

 

Flag Counter