ナイトバード

www.youtube.com

 

美しくて天使みたいな人。

 

乳癌を患いパートナーから離婚を切り出され、絶望の中

転移して6カ月の余命宣告を受けるもこうやって舞台に立ち

世界中の人々を歌で癒す。

 

私ならちゃぐちゃになって、周りに迷惑をかけまくるところでしょう。

 

この1年後(2022)に亡くなったそうです。

外見だけでなく心も綺麗で歌も素晴らし過ぎて

神に愛されてしまったのか。。

 

まだあまり痩せていなくてふっくらとして、

お化粧をして歌う以前のこの方のカラフルなミュージックビデオを見たら、

変わらず美しくメイクが映えてバリバリ美人なのだけれど

皮肉な事に、病気でやせ衰え素顔で髪の毛は短くなり

病気によって彼女のピュアな良さが前面に押し出された気がする。

残酷な話だけれど。

 

 

 

 

 

 

 

Flag Counter