遅れて来るメルカリファッション

私の洋服はトレンドから2~3年遅れてやってくる。

どういう事かと言うと、例えばシアートレンチコートやレースの付いたアウター、

ビスチェ等、流行った頃素早く取り入れて着た方が数年後に中古で出し、そこでやっと私は遅れたトレンドを理解するという構造。

 

まぁ流行った物を買う方は早い早い。

素敵だなと思った頃には完売で、うようよ数ある詐欺サイトに載るのみだ。

(詐欺サイトって見た目も本当の企業みたいなHPになっているから気を付けてね。

私は大体おかしいと気付く様になった)

 

で、遅れて来た透けるトレンチ等可愛い可愛い。

子供其の弐は、流行は繰り返すのね。嵐がデビュー当時透明な衣装を着ていたわと

言うけれど、あれは乳首まで丸出し透明だったからそれとは違うと思うけど。

 

全体が透けるのも良いし、裾だけレースがちらりとするのも良し。

 

流行を敏感に追う方は、数回着たところであっさりと中古屋にすぐ売る。

その方が時期も状態も、高く売れるのだろう。

何十年ともつブランドの高価なバッグも素敵だけど

使い捨ての、安手のトレンド服も可愛いね~。

 

 

 

 

Flag Counter