ユキヒロと教授 其の弐

YouTubeでユキヒロと教授ばかり追っている。

 

ユキヒロは、昨年秋のドラムの仕事の時、もう階段を上がるのも介助されていた位だそうで、ここ2~3年そういう状態だったのかな。

でもドラムはビシッと決めたというから流石。

アーモンドチョコまい泉のかつサンドが好きだったって、

それ見る度にユキヒロを思い出してしまう。

 

ユキヒロのお兄さんは、この曲を選んだ。

 

www.youtube.com

 

Set Seil

船出。振り返りもせずに出てゆく。。

ユキヒロはこの歌の様に逝ってしまった。

 

 

教授のラジオなんて聞いた事も無かったが

今更色々聞くと、うぅんと唸ってしまった。

後年は特に音楽も発言もあまりよく理解できなかったし

好きかと言われれば好きではないのだが、

なかなか興味深いお人だと思う。

齢とって、一部丸くなったところが良い感じだったかな。

 

ユキヒロが、グループを再生した時

3人でハグして教授と細野さんが笑い合っていたのを見てびっくりした、

歳をとるっていい事なんだなぁと思ったと言っていたのを見てなんだか笑った。

2人、そんなに仲が悪かったのww

数年前に初めて2人だけで食事に行ったっていうのにもユキヒロが

二人で食事に!?!?って驚いていたし。

 

 

仲直りして一緒にコンサートやるまでになって、良かったね。

このコンサート、凄くいいよ。YMOよりずっといいな。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

Flag Counter