O.M.Y (Oriental Magnetic Yellow)

ゲーム音楽のプロ集団だそう。道理で。

久しぶりに吹き出して、笑い転げて興奮してしまった。2000年前後に居たグループらしい。

数年後に「閑散」ww(YMOの「散開」のパクり!)したそうだ。

 

 

 

 僕に胸クソって。。

 www.youtube.com

 

 

上がって行くべきメロディが、

下がっていってしまうのが気持ち悪くてww↓↓

どうよこれ。

www.youtube.com

 

もー、この本家のレコード持ってたの!捨てちゃって勿体なかったわ。

最初にチャルメラが鳴るところからもうダメ。。↓

「そーじゃなーーーい!!」て言われるのを待っているかの様な。

www.youtube.com

 

ぎゃ~凄く上手い演奏なんだけど、

本物から微妙にハズしてて胸が悪くなってくる~~~wwww

逆に本家がパロディかと錯覚しそう。

 

ファンだったメンバー達がYMOの「再生」時にコンサートへ行き

こんなの違うってモヤモヤして、以前のYMO風で活動を始めたという事だ。

 

確かにユキヒロも再始動時はたくさんお金もかけられてやった(やらされた?)ので

プレッシャーも凄かったと言っていた。

 

「再生」は本人たちの思う様な作品や活動ではなかったのかも?しれない。

コアだったファンの、手の込んだツッコミなのか。

私は最初の頃のYMO以外あまり興味が無かったので、

この方達が散開以前の感じに拘る気持ちがなんとなくわかる。

 

 

 

Flag Counter