Munbyn Logitics ラベルプリンター

感熱ラベルプリンターを買った。

 

これが、使い方がよくわからない。

紆余曲折を経て今やっている方法が、Canvaでデザインし

これがまた用紙サイズに設定しても2~3倍大きい印字になってしまうので

アリンコの様に小さくデザインすると何故か丁度用紙にサイズが合う。

 

そしてこいつは2枚飛ばししにかプリントしてくれないのだ。

 

わかっている。私のやり方が何かマズいのだ。

しかしそれがわからない。

故に、正しい大きさで設定した枠内に極小にデザインし、それでやっと実際の用紙サイズに合い、しかもそれが2枚飛ばしで印刷されると言う。。。

でもここまで来るんだって大変だったんだ。何時間もかかった。

 

まぁ私のおもちゃですからいいですけど、本当に機械に弱いヒト。

サポートにメールしてみたが、笑われているかしら。

まぁピンクで可愛いから許そう。

 

ところで最近何かとアマゾンで爆買いしていたら、

法人アカウントを作らないかとメールが来た。無料だそうだ。

個人事業主でもOK。

それで買い物すると、値引きや割引が大きいそうだ。

断られる可能性もあるが、申請してみようかな。

 

あと、同じ出品者から2万円以上買うと5%の割引になると後から気が付いた。

今回バラバラに買ってしまった為割引は受けられなかったのだが

次からは気を付けようと思う。

 

。。。って、皆ミニマリストになるってがんばっているのに

私ときたら。。。

 

物は頑張って減らしているんです。

でもその空間にまた物を補充すると言う。。

 

要らない物はどんどん処分しているけれど、

嗚呼、スイマーの魚型の湯沸かし、捨てるんじゃなかったーーー!!

Flag Counter