途切れるWiMAXww

以前WiMAXにしていた。あの頃は海外でも使えて、大変便利だったのだ。

しかし海外での使用ができなくなり解約した。

 

で、子供がゲームをやりたいと言うのでひかりに変えたが

これはネットが途切れる事無く良かった。月5200円だったかな。

しかしゲームをしなくなった今、リーズナブルなところに乗り換えようと

またWiMAXに戻った。

機器代支払いが済むと、長い目で見れば一番お安い気がする。

しかしこれが。。。

 

途切れる途切れる。

しかも頻繁に。

相談も有料で、割高な電話代もこっち持ち。

なんか酷いなと最初はゲンナリしたが、ものは考え様。

最近私はネット画面を見ていると目が酷く充血する様になってしまった。

なので途切れると諦めて、ぞの数分間を目を休める時間にしたのだ。

なんかバカみたいだが、これが結構良い。

このまま、行くぞ。安いし。

 

 

Flag Counter